注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

不倫、妊娠、わからなくなってしまいました。

No.75 17/05/08 03:17
匿名さん58
あ+あ-

主さん、産む事で相手に一矢報いてやるという気持ちがあるのではないですか?
良いように利用されたと気がついたんですよね。また相手のいいようにはなりたくないから産んで復讐したい気持ちはありますか?もし違ったらすみません。
ただ今は怒りと憎しみでまともな判断ができないんですよ。でも一時の憎しみで主さんの人生を台無しにして欲しくないんですよね。
これ以上、台無しにされない為の堕胎なんです。産んだら引き返せませんよ。ご両親だって、普通に主さんが素敵な男性と結婚して普通の人生を歩んで欲しいと思ってると思いませんか?主さんが苦労してるの見たら悲しくて泣きますよ。大切に育てた娘なんだから。
大切に育ててくださったご両親の為に今回は諦めるべきです。今なら間に合いますよ。あと、もう彼氏は絶対にできないなんて思ってしまいますよね?誰でも彼氏と別れたばかりの時はそう思いますから普通ですよ。ちゃんと新しい出会いはあるから大丈夫です。

75レス目(146レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧