注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら

下着泥棒さんへの思い出し怒り

レス15  HIT数 4599 あ+ あ-

主婦( ♀ )
18/03/06 07:04(最終更新日時)

下着泥棒さんって、盗んだ下着で何をしてるの?

って疑問もあるんですが、毎年のように主人や同人大好きなエロ姉氏がネタにして触れて来るので思い出してしまう下着泥棒への怒り。

学生時代、学校のプールと寮でそれぞれ下着泥棒にやられた(多分に同一人物)わたしなんですが

下着泥棒さんに聞きたい!。いえ、言いたい!。

皆の下着はごっそり盗んだくせに

なんで、わたしのブラジャーだけ盗まなかったのよ?!。わたしのパンツはしっかり持って行ったくせに。

なんという屈辱。確かにわたしは貧乳だけど、ちっぱいをバカにするんじゃないわよ!。ちゃんとブラジャーも持っていきなさいよね!

って怒り。

えっ? わたし、怒るところ間違ってますか?

お気に入りのパンツを盗まれた怒りより、気持ち悪さより、ちっぱいなわたしのブラだけが無事だったなんて、屈辱です。

それはさておき、下着泥棒さんをはじめ痴漢とか女の敵とされる者たちへの怒り、女性なら皆さん一度は体験なさってるのでは?

No.2467265 17/05/05 16:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧