注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた

スキンケア コスメ気楽に雑談15だよ(^-^)/?

No.419 17/06/06 02:13
おしゃべり好き ( ♀ )
あ+あ-

≫416

アコさん、さよちゃんこんばんは、
変な時間に早く寝すぎて今頃目が覚めたよ(^_^;)私は、病院で出された保湿剤でも
たまに微妙にお肌に合わないのあるよ。
スキンケアーは、自分に合ってると思うものをシンプルにお顔のリンパマッサージと組み合わせたり優しくきちんとメイクした日は、クレンジングしたりして
洗顔してるよ。さよちゃん ずっとお肌の状態が落ち着かないなら、シャンブーやトリートメント、ボディー用のソープ
洗濯の洗剤や柔軟剤がキツくて 合わなくて 肌荒れ起こしてる可能性も高いから、
お肌に優しいものに少しづつ家族と話し合って 先生にお肌に優しい物に変えたほうが良いとアドバイスもらったから、
洗濯洗剤変えて良い?とか石鹸やシャンプー類は、お肌の為に自分専用の物を使う事を了解してもらったら、どうかな?
洗剤もこっちのほうが植物性で環境にもお肌に凄く良いんだよ。と私は、家族に説明して徐々に替えたら、体や背中の痒みが段々マシになってきたよ。私は、アトピー酷い時 牛乳石鹸のカウシリーズと
粉石鹸に救われたよ。

419レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧