注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

不倫、そして、不倫

No.74 17/05/28 17:51
恋愛の達人74
あ+あ-

≫68

浮気と不倫の境界線は個々によって違うので、不倫のボーダーラインも千差万別なんですよ。

法律的には、肉体関係が有るのか無いのかが不貞行為の基準になっておりますが、我々一般人は肉体関係が基準になっている訳ではありませんからね。

例えば、既婚男性が妻に内緒で他の女性と定期的に何回もデートをしていたとしたら、例え肉体関係が無かったとしても、既婚男性の妻は、夫が浮気や不倫をしたと思う場合も多々あります。

浮気にも、心の浮気と体の浮気がありますし、男性は自分の妻が肉体的な浮気をしたら許せなくて、女性は自分の夫が心の浮気をしたら許せない傾向があるそうです。

もしも自分の夫または妻が、自分に内緒で他の異性と毎日ラブラブのメールのやり取りをしていたとしたら、大半の人達は深く傷付くんじゃあないのかな。

肉体関係が無いから、不倫では無くて、これは浮気なんだと思うかどうかは、裏切られた本人が決める事なので、決して肉体関係が無ければ不倫では無いとは言えない訳なんです。

不倫をしている当事者でさえ、ただ単にセフレなんだと思っている場合もあるので、不倫になるのかどうかは総合的に見て判断する事が適切なんだと思います。

最新
74レス目(74レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧