関連する話題
引きこもりで寂しい方14
引きこもりで寂しい方18
引きこもりで寂しい方12

引きこもりで寂しい方3

No.258 17/04/26 01:12
患者さん2
あ+あ-

≫236

レイさん
皆さん
こんばんは。

そちらは気温が低めだったんですね。
こちらは風が強くてやっぱりちょっと肌寒かったです。

今日はやっと庭木の手入れができました。

バシバシ切っていたら、隣の旦那さんが自転車で帰ってきたり、反対の隣の奥さん(私より若くて、この方も腎臓の移植手術を受け仕事休んで療養中で仲良くしています)が声かけてくれたりで話してました。この辺は近所仲がよく、ベタベタもせず、ちょうどよい距離感です。

でも近所の目があるので彼氏を連れてこれません。

一度彼氏が来たときの話は以前しましたが、近所の目がうるさいのに、それもわからず酔っぱらって来て大声でべらべら喋り、無遠慮にあちこちみてまわるので、もう連れてこれません。静かにしてねと言っているのにわからんちんです。
もう絶対家には呼ばないと思いました。娘も実家に帰ってきたときに、母の恋人の出入りの気配があると嫌な思いをすると思うのです。

娘と彼は以前、まだ彼が見舞いに来ていたとき病院で会っています。
私が彼と会っていることも娘は知っていますが、いまのところ、ジャズ好きな年下の友達と説明しています。

○○君と娘は彼のことを呼んで、冗談ぽく話題にしたりします。娘と私はジョークのセンスが合っていてよくバカ話をして笑います。私はけっこう年いってますが気が若いのか娘と話や趣味がめちゃ合います。私はこのスレで一番年長だと思います。
もう娘結婚してますからね笑。まだ孫はいません。

私は近所にいろいろ詮索されたくなく、噂をたてられたくなく、静かにひっそりと闘病生活を送りたいので、男性の出入りはなしでいたいのです。

闘病生活なので本能的にか余計なトラブルを避ける傾向になってるみたいです。

娘には彼と具体的に結婚などの話になったときには話そうと思います。結婚はしないかもしれませんしね(o~-')b

まあゆっくり考えます。

明日は診察です。

皆さま

ゆっくりおやすみ下さいね。

最近、セブンのりんごデニッシュにはまってます。138円で4個入っていて美味しいですよ。

ミキ
(^_^)v

258レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました