注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。
フリーターについて

引きこもりで寂しい方3

No.181 17/04/24 11:29
患者さん33
あ+あ-

皆さん、こんにちは☁
レイです

ちょこちょこレスは読ませて頂いてました。
皆さん、それぞれ自分の気持ちや悩み事を吐き出して、お互いにアドバイスしたり癒し励まし合われていて、私も気持ちがほこりして幸せだったり、悲しくて切なくなったり、色んな感情に浸れます。
独り暮らしで、鬱状態で友人関係殆ど絶ってますので、こうして色んな方と話すことができてとても嬉しく幸せです♪
ありがとうございます。

私事ですが、昨日は3週間振りに彼と会いました(*^^)v
毎週末会うのが当たり前の関係なので、2週続けて会えないのは週末とても寂しくむくれている部分もあり、3週目の昨日が待ち遠しかったです。
仕事なので仕方ない、会社や従業員、他の家族(実はバツいち孫もいます汗)と私の為に身を粉にして早朝から深夜まで働いている、有難いんだと言い聞かせ、実家のワンコと散歩したり、近所のスーパーやドラッグストアに買い物に出かけて気分転換してました。

妹は同じ県内ですが、車で高速下道3回乗り換え2時間掛かる場所に住んでいて、往復高速ガソリン代も高く遠いので中々会えません。
子供はいませんが、旦那がギャンブル依存症で浪費癖が酷く、仕事(正社員肉体労働)も続かずに何度も転職と無職を繰り返しており、家のローンや滞納した税金、借金の支払いに追われて、早朝から夕方、夜勤のバイトなど3箇所掛け持ちで働いており、心身共に限界状態で私と電話したりメールする余裕が全くない状態です。
なので、今心を許せて安心して話したり会えるのは、母と彼しかいません。

彼とは毎晩電話で長話をしているので、久し振りに会っても違和感ないのですが、
私は朝特に体調も機嫌も悪いので、朝方物音がして寝ながら来たなと感じていると、狭い私のベッドに彼の巨漢が潜り込んできて抱きつき体を触ろうとするので、超キレます、抵抗して絶拒否します怒

体調悪いのに朝から肌触れられるのが本当に嫌で仕方がなく、彼には大人しく別室に敷いてある布団で寝ていて欲しいのです。
そこで喧嘩になります、久し振りなのだから朝から優しくしろ!可愛くない!凶暴だ!他にもっと優しく大人しい従順な可愛ええ女いないかな~、他に乗り換えるぞ!と言ってきますッチ
全くもって、相手にしないので、渋々別室に移動しますが…ハア

何度言い聞かせても、朝から肌触れたい衝動を抑えずに困ります

レイ

181レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧