注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.475 17/07/13 22:25
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫472

サブさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ
循環器科の治療、検査お疲れ様です、異常なくて、薬の処方箋だけで、良かったですね、みなさんも、持病を抱えていますから、お互い様ですよ、あんまり回りばかり気にしていたら、気が休まらないよ、第2工場の後輩も、指導してもらい、出来る範囲で、作業して暮れてますから、お礼を言い、助かったわ、検査も異常無かったわで良いのじゃないかな、後輩が何か言うなら、お前も人には、健康管理がと言うが、お前もじゃないか、人に指摘されたら、不貞腐れて、キレるが良い年をして、恥だぞと言えば良い。

班長補佐は、何を言っても聞かないだけに、仕事が出来ようが出来なかろうが、知ったことじゃないから、掘っとけば良いし、後輩の邪魔をするようなら、しないでくれ、自分の班長のサポしたらどうだいと、言えば良いですよ、お前の職場は、個々じゃないから、自分の所に帰れと言えば良いよ。

彼も、自分で決断した事だし、今何をするべきか、分かってますから、両親が何を言っても、突っぱねて行動しますからね、両親も、今一度自分の事を考えて、自分で遣っていって欲しいと、彼も思うんじゃない、両親が離婚したのは、自分達の責任だから、子供を思うなら、子供の人生の邪魔をしないで、自分の力で生きていけるように、してやるのが親の役目だから、穏やかに暮らせるようにしてやり、巣立つ時には、背中を押してあげる親でいてあげたら良いのにね、彼の両親は、子供をあてにしてばかりで、親の自覚がなくて、自分の事しか、考えらんないのでしょうね。

475レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧