注目の話題
好きって言わせようとしてくる
店員を気に入ってる?
仕事に対して色々言われた

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.465 17/07/12 00:46
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫463

🌻追伸🌷
サブさん、伊勢も北陸も、良いではないですか、北陸は、高校の修学旅行でいきました、あんまり覚えてないけど、近畿地方は、大人が観光に回るのに良いですよね、若い女性が、お寺や神社巡りも、流行っている様です、癒されますよね。

サブさんも幸さんと、旅行に出掛けて、美味しいものを食べて、色んな此れからの事を話してみるのも良いよね、老後も考えていかないといけない年齢になりましたからね、夫婦仲良く楽しく生きていかないとね。

私も彼も、先行きは一緒になりたい、今何をすべきなのって、考えてますから、彼が社会復帰して、自分の力で生きていけるように、願っているし、彼だって、今の情けない自分を私には、見せたくないから、私の知らない所で、色々調べたりして、支援委員に聞いたりしながら、どんな方向に進もうか、模索してますから、それ分かってるから、彼が自分で決めた事なら、どんな職種でもかまない、彼が定着して、やって行ければ良いと話したよ。

まだいつになるか分かりませんが、彼が社会復帰して、定着していけたら、旅行にも行けると思うからね、サブさんも、待っていてくださいね。

465レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧