注目の話題
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.391 17/06/29 21:36
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫387

なっちゃん、こんばんわ。
お仕事ご苦労様です。
(*^_^*)

彼氏も就労移行支援センターに通いながら、生活習慣の事も学んで入るだけに本当にだらしない事をして居たら仕事にも差し支えますから、今は確りと学んで訓練を受けて居たら、此れからの仕事にもキチンと向かい合えて出来ますから、学ぶ時にして居たら、本当に良いからね。何でも教えて下さる人が居ますから、仕事に繋げて頑張って欲しいですわぁ~。
(^_^)

なっちゃんも今の仕事で最後まで行こうとして入るだけに、余り体に負担が来たら、上の方に行って配置転換をして貰ったら良いからね。
障害者年金も後少しで入るだけに、負担の掛からない仕事をして頑張って欲しいからね。
(*^_^*)

僕は、昨日休んで今日はリラックス出来ましたわ。
また事務所に班長補佐が来て僕の座って入る前に立ち、後輩と休憩中に喋ってましたが、僕の前で後輩に本当に残業しない奴は気楽で良いよなっと笑いながら行って、後で余り言わんどこうっと言いながら立ち去りましたよ。
僕からしたら嫌みに聞こえたけど、名を上げて無いだけに知らん顔してましたわ
悔しいけど、余り関わって居たらイライラしますからね。
(;>_<;)

会社の上司にも僕の病名は言ってますから、通勤も車は辞めて下さいっと言われてますから、診断書を見たら分かりますからね。
有給も、足りますよねっと聞かれて入るだけに、会社側も知って入ると思いますから。
今は、焦らずに自分のペースで遣ったら良いと思って居ますよ。

391レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧