注目の話題
好きって言わせようとしてくる
世帯年収1,500万円は負け組?
店員を気に入ってる?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.346 17/06/24 00:23
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫344

サブさん、こんばんは(⌒∇⌒)ノ"
お疲れ様です、お帰りなさい😌🎶🏠

サブさんも、自分の身体を労いながら、後輩との距離感を保ちながらで、良いのじゃないかな、あれやこれや言っても、不貞腐れるばかりだからね、班長補佐が来て、邪魔をしている様なら、然り気無く、サブさんが指示だして、班長補佐を追いやれば良いよ、会社は、お喋りする所じゃないし、後輩は、仕事が鈍いのだから、集中して遣らさないとね。

サブさんが、イライラして、狭心症の発作が出ないように、無理したら駄目だからね、次に倒れたら、今までようにいかなくなるからね、色んな事を想定して、障害者控除や障害年金の申請や手続きをしとけば、安心だからね。

彼も男ですから、自分の力で生きて行く為に、今頑張ってますから、何か社会復帰に向けて、ステップアップしたら、話してくれるだろうからね、今はまだ話せないのかな、私の身体を気遣い、休みは、ゆっくりさせてやろうと、思って暮れているのかな❔

私も、体調には波が有りますから、支援を受けて、生計も立てて、余裕が出来る秋口でも、娘と日帰りバスツアーでも行けたら良いかな、まだ支給されてみないと、分かりませんが、私も娘も、平日休みだから、高速バスと格安旅館を組み合わせて、1拍も行けるかなとね。

346レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧