注目の話題
世帯年収1,500万円は負け組?
好きって言わせようとしてくる
店員を気に入ってる?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.342 17/06/22 22:57
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫339

サブさん、ほんまに後輩は、現場の事は、分かりませんから、サブさんに甘えてますからね、後輩は、高学歴だからって、其だけの事ですし、仕事は出来ないから、10年以上いても、下ですからね、サブさんも、病気の事が有るし、此れから、障害者手帳の提示をして、控除も受けたら、先はどうなるか分かりませんからね、後輩も、自分の力で努力しないと、後輩の下の人間に、抜かれますからね、いつまでも高学歴だから、コネだからと、胡座をかいてらんないよ。

彼も、民生委員と話し合い、スケジュールを決めているだろうから、いつ頃から、企業さんに実習に行くとか、有ると思います、希望や遣ってみたい職種で、民生委員の方が、仲介して取り次ぎ、何社か行き、面談をして、就職先を決めていく事になるんだと思います、先ずは、障害が有っても、遣れたよ、出来たよの自信に、繋げられたら、彼も視野が広がり、仲間も出来るし、毎日笑って過ごす事が、目標だね。

私も、生計が安定したら、生活にも余裕出来るからね、美味しいものを食べ歩きしたり、格安で日帰りバスツアーもしたいです、昔は、娘と良く行ってました、貧困になり、生活保護では、娯楽の制限も有りましたからね、やっと制限解除されて、医師も体調良ければ、気晴らしになるからと、進めてくれましたからね、糖尿病も、慢性疾患ですから、自宅にばかりいたら、鬱の症状も、出るらしいからね。

342レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧