注目の話題
仕事に対して色々言われた
世帯年収1,500万円は負け組?
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.338 17/06/22 21:35
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫336

⭐追伸✴
サブさん、旅行もクーポンや格安キャンペーンなど使い、交通手段と旅館を組み合わせたら、かなり格安に成りますから、あらゆるものを使うのも良いですね、温泉に浸かり、美味しいものを食べて、楽しんで下さいね。

私も、秋口に彼も、一段落していて、出掛けられる状況になっているだろうから、彼の身体の負担にならないように、日帰りバスツアーでも行けたら良いかなと、模索してます、彼の社会復帰への訓練にもなりますからね。

親睦会開催してくれる時は、費用がかからないように、高速バスと格安旅館を見付けて、行きますからね、新婚旅行の下見です、新婚旅行は、奮発して、新幹線と旅館がパックのかな、最近旅行に行ってないから、色々有るので、検索してますよ。

娘さんも、自分で働いて、将来の事も考えてますから、細々と暮らして、貯蓄をしているんですね、両親の生き方を見てきてるし、確り学習して、お金の大切さを知ってますから、無駄なものには、使わないでしょうね、確り自立してますから、心配要らないですよ。

338レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧