注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.329 17/06/21 01:05
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫326

✴追伸🌸
サブさん、じゃらんや楽天も、キャンペーンや特集してますけど、色んな旅行会社も、夫婦の記念日、カップルの誕生日や祝い事にちなんで、旅館やホテルの格安なども有りますよ、景色や露天風呂、温泉を重視して、素泊まりで、御当地のグルメを食べ歩きも良いのじゃないかな、朝食だけ付けるとかだと、かなり旅費も、格安にならないかな?

私達も、まだ先は分かりませんが、彼も必死で負けないで、社会復帰を目指してますから、彼が生計を立てられたら、遊びに行ったり、食事に行ったり出来ると思いますから、楽しみに待ってますよ。

彼も、サブさんと同じ様に、心療内科に行き、発達障害や精神障害も、発覚して、障害者手帳も取得して、就労移行支援センターにも通所できて、安心出来ていると思います、訓練を受けて、実習に繋げていけば、先は見えてきますからね

私も、秋口の海は、好きなんですよ、静かに、海の音を聴いて、好きな人と散歩したりして、海の幸でも、食べたいですね、鮪やトロとかさ、海の傍なら、格安で食べれますよね、御当地グルメ巡りも良いですね。

329レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧