注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.306 17/06/18 06:07
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫304

✴追伸🎶
サブさん、自分で障害を受け入れないと
駄目ですよ、そこから始めないと、精神疾患は、障害事態は、残りますが、心療内科の治療とカウンセラー等を受けたら、改善される障害なんですから、狭心症も有るんで、無理できない身体になってしまったから、出来ない事や制限有るのは、仕方無いでも、何も出来ない訳じゃない、どうしたら出来るか、どうしたら人並みの生き方をすれば良いのか、考えたら、今何が出来るのか、どんな支援が有るのか、申請したり、手続きしたりするべきでしょ、親として、この先の事を考えて、出来る限りの事を準備しとくべきと違うかな、サブさんは、幸さんや娘さんが大事でしょ、悲しませないように、1日でも長く元気でいなくちゃいけませんよ、障害年金は、今まで支払ってきた、自分のお金ですよ、遠慮は要りませんよ。

精神障害は、脳機能の障害だから、身体障害の様に、見た目には分かりませんから、障害者手帳を取得しているんじゃないかな、トラブルや震災や災害に、あったりしたら、パニックになり、混乱したりするから、自分での判断が難しいから、持っているだけで、安心できるでしょ、サブさんの会社にも、沢山の障害者の方が、自分で出来る範囲の努力して、自分の力で、働いているでしょ、俺は障害者じゃないと言うなら、障害者の方を、批判する事になるんじゃない。

有名人や芸術家等やアスリートには、発達障害や精神障害の人が、沢山活躍されてますよ、才能も特技もある人もいますよね、健常者の方より、厳しい教育を受けているからでしょうね。

306レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧