注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
自分が惨めになるバイト
お金のない彼氏…

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.282 17/06/15 19:27
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫281

なっちゃん、こんばんわ。
お仕事ご苦労様です。
(*^_^*)

昨日は、なっちゃんも障害者年金の申請に行き色々とアドバイスを貰い、此れからの事を相談して来たんですね。
3回目だと色々と申請も進んで入るだけに、この先の事を考えながら、遣って行けば良いと思いますよ。
(^_^)
彼氏も就労移行支援センターに毎日通いながら、友達も出来て入ると思いますから、嫌がらずに素直に訓練を受けられる気分に成って入ると思いますよ。
でも余り根を詰めたら体も持ちませんから、たまには休んだ方が良いと思いますよ。
気分転換もしないと本当に駄目ですからね。
彼氏には障害者手帳が有るだけに福祉士の方が色々とサポートをして下さいますから、障害年金の事は任して置いた方が良いと思います。

僕は、班長補佐の事は頭に入れない事にしましたわ。
いくらパワハラだと訴えても、相手は殴る奴ですから、訴えたかったらうったえろや~と言って開き治りますから言うだけ疲れますわ。
後輩も班長補佐と付き合ってから可笑しく成りましたわ。
(;>_<;)
今朝から、胃腸の具合が可笑しく成り妻に目が奥に入り疲れた顔をして入るから休めばっと言われましたが、今月は休んで貯まるかっと思い気合いを入れて会社に行きましたよ。
今日も暇なだけに、後輩はクーラーの中で事務を1日して、僕と女性社員は現場の掃除をして居たよ。
本当に勝手なもんで掃除をして居たら早く仕事に掛かって下さいっと行きなり言い出し、此方もイライラして、此れが終わってからやぁ~と怒鳴りましたら、何も言わず立ち去りましたよ。
でも、僕には喫茶室に行けば、毎度~と言いながら喋る方が沢山いますから、落ち着きますわ。
(^_^)v

282レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧