関連する話題
生理を無くす手術
コロナワクチン接種に待った!
フジテレビ歌謡祭に納得出来ない事ばかり

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.263 17/06/10 23:03
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫262

なっちゃん、こんばんわ。
お仕事ご苦労様です。
m(__)m

彼氏も早く心療内科に通い障害者手帳を取得して居たら本当に良かったと思いますが、彼氏は男ですから自分が障害者だとは思わず大丈夫だからっと言って頑張って来たと思いますよ。
男は決して自分の体の事を話さないだけに汗水流して頑張って来たと思いますから、今就労移行支援センターに通いながら友達を作り親身に成り話して下さる方も居ますから、早く手帳を取得して居たら良かったと思って居ますからね。
でも、彼氏にはまだまだ此れからの人生が有りますから一生懸命訓練をしながらなっちゃんを養い幸せにして挙げたいと思って居ますから、なっちゃんも自分の体を守り彼氏を傍で見て挙げたら良いと思いますからね。
(^_^)

僕の会社の後輩も神経質だけにたまにキレますから、胃腸炎に掛かり病院に通って居ますよ。
女性社員も貧血症だけに、月に二回は休みますから、誰しも病院は持って入るだけに、それが重いか軽いかの違いですから、僕は今は余り凹まずに前向きに堂々として仕事に励んで行くよ。
確かに手帳は持って居ますが、自分を守る為に親が申請して暮れましたから、大切にして、今は自分が毎年切れ掛かったら申請を福祉課でして医療費免除の申請も行って居ますよ。
妻も娘も、僕が神経疾患と狭心症だけに先に亡くなったら、路頭に迷いますから今は、体に気を着けながら頑張って居ますよ。
後輩にも毎日イライラしますが、自分に落ち着けと言い聞かしながら柔らかい口調で注意をして相手がキレて来たら、分かった、分かったっと言って1人で喫茶室に行き気持ちを落ち着かせて居ますよ僕が、向きに成れば相手は逆らいますから、今は慎重に聞いて聞き流して居ますよ。
(;>_<;)

263レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました