注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.260 17/06/09 23:26
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫258

愛さん、こんばんわ
お仕事お疲れ様です。
(^-^)v

こちら京都は蒸し暑い1日でしたよ。
会社もこの1週間、暇でしたから工場内の掃除をして居たら、手に豆が出来て痛いですわぁ~。
(;>_<;)
後輩は手伝いもせずに1人事務所にこもって居ますから、仕方無く1人でローラーの油をモップで洗い落として居ましたわ。

娘に貰った水筒はホンマに大活躍して居ますよ。
妻も、秋口頃に北陸の方か淡路島の方に行きたいわねっと言ってますから、今は色々とパンフレットを見ながら宿代の事を調べたら北陸方面が安いだけに、車かJRで行きたいですよ。
海を見ながらの露天風呂を探して居ますわ。
(*^_^*)
今日も家に帰る道で近所の中学生が観光バスから降りて来たので、修学旅行に行って来たのっと聞いたら女の子がハイっと笑って隣の家に入って行きましたわ。僕らの時代には修学旅行では大きな鞄を持って行きましたが、今はお洒落なキャリーバックをみなさん持って居ますから時代も変わったなっと思いましたよ。
家の娘の時はレンタルのキャリーバックでしたから、今は色々な色が有りますよね。
(^_^)

260レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧