注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.253 17/06/08 20:06
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫252

なっちゃん、こんばんわ。
彼氏も今は障害手帳が三級でも就労移行支援センターに通い訓練を受けて居たら民生委員さんが中に入って暮れて障害者枠からでも彼氏に合った仕事を探して暮れるだけに、階級も下がればまた彼氏が遣りたい仕事の仲裁にも入って下さいますから、本当に彼氏も挫けずに今の訓練をこなしたら良いと思いますよ。

なっちゃんも生活困窮支援センターに行き、障害者保険の相談に行き後はゆっくり進めて行けば良いと思いますよ。
(*^_^*)

本当に僕の中学時代には精神科っと言えば、頭の可笑しな人が行く所だと勘違い去れましたけど、母親はそんなの気にせずに、早く治して挙げたい一心で僕を病院に連れて行き中学の担任の先生にも話をして、理解をして貰ってましたわ。
中学の担任の先生は今でもたまに買い物に行くとバッタリ合ったりしますから、今はフェイスブックの友達の1人としてたまに写真を送り話して居ますよ。
この間も先生からフェイスブックに投稿が有り、元気に働いてますかっと送られて来て、僕は写真を見ながら懐かしいなぁ~と思いましたわ。
(((^_^;)

会社の方も上司や労働組合の方には一応狭心症と精神疾患の病気を持って入るだけに、恥ずかしいけど診断書だけは出して居ますから、疲れたりしたら本当に無理をせずに仕事が忙しいのは関係無いから休んで下さいっとキック言われてますから、本当に甘えて良いか分からないけど休む事にしてますが、責任者の後輩にはどうしても通じ無いのか急に休まれたら困りますからねっと次の日に嫌みを言って来ますから、体調が急に悪く成っても、お前に言われたく無いわっと思いながら、妻には顔を見せずに意地でも出掛けますよ。
思い遣りの分からない後輩だけに自分が急に休むのは良いみたいだけに、アホかぁ~と思って居ますよ。
┐(-。-;)┌

253レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧