注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.242 17/06/05 15:28
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫241

愛ちゃん、こんにちは
愛ちゃんの回りも、ご両親が亡くなり、
遺産相続の問題を抱えている方がいるんですね、私の幼馴染みも、ご両親が亡くなり、色々手続きが大変みたいです、我が家は、両親まだ元気なんで、実感ないみたいで、家など名義は、父親だから、弟に、変更しとくかと話は出るが、父親が何にも考えてなくて、母親もどうにも出来ないわと、言ってます、何でも母親任せの父親ですからね。

彼の父親が、築いてきた物ではないですよ、彼からしたら、祖父母の代に、築いてきた物を、彼の父親の兄弟で、分散しているようです、彼の父親は、五人兄弟なんで、揉め事も起きているようです、親の代での事なんで、孫の彼には、関係無いですがね。

彼の両親は、離婚してるから、父親の方と母親の方と、別々に財産分与する事になるんでしょうね、遺産の事がどうのより、今後両親の面倒を、どうするかは、兄弟で話し合いをしているようだけど、私は、嫁でも無いし、仮に今後嫁になっても、彼の兄弟で話し合いをして、決めることだし、遺書がなければ、法に従うでしょうね。

この頃は、先行きも考えているからでしょうね、身内絡みの話もしてくれますよ、彼は、障害者だから、贈与税等は、免責去れますからね、色々手続きに、困り相談されたら、手助けはしますけどね
此方から、聞いたりは出来ませんよ。

私の元旦那も、自己破産で、1度生命保険を解約してますが、その後何も入ってないし、貯蓄もないので、息子や娘は、可哀想です、男としても父親としても、だらしのない、ダメ人間です、元旦那も、両親は他界してますから、財産分与も、したのか知りませんが、子供に残すなんて、考えないで、自分で遊びに使っていると思います、子供の事を考えているなら、きちんとした生活をしているでしょ、先日も娘が元旦那の所に、私物を取りに自宅に行きましたが、何も変わらず、寧ろ荒んだ生活に感じました、たぶん息子も元旦那も、その家で生活しているように感じなかった。

私と離婚したくないと言ったのも、夫婦愛でもなく、私の家の財産狙いですよ、離婚しなければ、食い潰されていましたね。

242レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧