関連する話題
生理を無くす手術
躁鬱病
コロナワクチン接種に待った!

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.227 17/06/03 23:19
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫226

なっちゃん、こんばんわ。
お仕事ご苦労様です。
m(__)m

彼氏も、就労移行支援センターに通ってなっちゃんの事を思い色々と自分成りに考えて、訓練を受けて居ますから、今は過去の友達の事は忘れて、今現在、仲良くして暮れて入る友達と話して居たら気分も晴れますから良いと思いますよ。
職種も色々有りますが、彼氏にも障害者手帳が有るだけに、軽作業から始めて行けば良いからね。
彼氏も、トラックドライバーの仕事は本当に好きな事は分かりますが、今は彼氏が体の事を本当に思うなら、手帳が有るだけに、職種には拘らず車の部品関係の仕事も有りますからね。
何も彼氏が情けなく思う必要は無いと思いますよ。
彼氏も、彼氏なりに訓練を受けて早く一人前に成り、なっちゃんと二人で遊びに生きたいから頑張って行けば、気持ちも変わりますから、ドンと構えて行けば良いからね。
(*^_^*)
なっちゃんの弟さんも神経疾患に悩まされて、中々親には言えなかったけど、今は働きながら頑張って入るだけに偉いもんだと思いますよ。
今は、親にも話されて気分的にスッキリして入ると思いますよ。

年金事務所の事、色々教えて貰いありがとうございます。
m(__)m
土日は休みだけに中々、電話が出来ませんが、休みを取った時に一度聞いて見ますわ。
僕は、中学時代の時から4ヶ所の病院に色々と変わってますから、初受診の証明が有るか親に聞かないと分かりませんからね。
多分、昔の事だけに無いと思いますわ。今の病院はお薬手帳も有るんですがね。
それに、年金手当てを貰ったら鬱だけに車の免許の更新が、この先出来ないのか心配ですわぁ~。
(;>_<;)

227レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました