注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.191 17/05/28 04:49
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫190

サブさん、おはようございます。
幸さんとゆっくり、週末を過ごして、整形外科に行かれたのですね、腰痛も悪化されたら、大変ですからね、気を付けて下さいね、夫婦の時間も大切ですから、楽しんでください。

後輩も班長補佐も、学歴が有るだけで、社会生活、一般常識は、教育を受けてませんから、自分勝手の行動して、お喋りばかりして、会社の備品を私用に使い、そう言う事が、許されているのか、なんの処罰もない事に、問題有るんじゃないかな、他所の会社なら、職場で問題を起こしたら、罰せられますよ。

サブさんも、彼等の事は、他の方に任せて、御自分の身体を第1に考えて、行動したら良いと思います、倒れても会社は、なにもしてくれませんから、自分から行動しないと駄目だよ。

彼も、就労移行支援センターで、訓練生同士の親睦会があったようです、色々な障害者の方や彼のように、健常者の中で、生きぬくさや嫌な思いもしてきてる人達ですから、彼も励みになり、楽しくめているなら、良かったと話したよ。

私の定期診察の結果は、不整脈や血糖値は、安定したけど、先行きは分からないのが現状ですから、医師も異常な数値が出たら、その都度の検査は、必要だからと、仕方無いです、検査をしたら安心ですからね、糖尿病からの合併症は、怖いですからね、ストレスを溜めるの良くないと言われました、体調が良ければ、散歩に出掛けたりしたら良いと言われました。

191レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧