注目の話題
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.12 17/04/18 23:55
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫11

サブさん、こんばんは🌙😃❗
行き付けの喫茶店が有るのは良いね、仕事の疲れを癒して、マスターやママと話して、落ち着きますからね、後輩も女性社員も、プライドばかり気にしていては、しょうがないです、文句ばかり言っている人は、仕事ができないと言いますからね、仕事が出来る人は、段取りも要領も良いですもんね、後輩は、責任者の意味が分からないんだから、どうしょうもないです、サプリが構っていたら、草臥れてしまいますよ、掘っとけば良い。

彼氏も、就労移行支援に通所して、色んな訓練を受けたら、視野も広がるよね、初めから出来る人はいませんから、新しい職でも、上を目指していけば、遣り甲斐に繋がりますからね、彼が自分の手に職にしたら良いからね、彼が楽しく過ごしてくれないと、嬉しくないからね。

私も、明日生活困窮支援センターに面談を受けに行き、これからの生活の為に、どんな支援が受けれるか、考えていき、就労支援も、何を受けたら良いか、相談しますよ、今から出来る事をして、転職先も見付けないとね、先に見付けないと、辞めれないから、その辺もどうすれば良いか、考えていかないとね。

12レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧