注目の話題
どうしても結婚したいです。
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.113 17/05/07 23:32
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫112

サブさんと話していたら、京都に益々行きたくなりますわ、📺で良く特集もしますから、行ってみたい所が、増えてしまってますわ、私達の年代なら、静かでゆっくり出来る所が良いですよね、混浴は恥ずかしいけど、家族貸しきり風呂等が有れば、彼と水入らずで入れますからね。サブさんも海と温泉が好きですか、良いですよね。

観光地や普段と違う環境で、過ごすと何故か、普段些細な事で言い合いしても、洗い流せると言うか、笑い合えたりしますよね、私も彼も、経済的に厳しいので、小さい事でも、言い合いイライラしてしまうんですよ、彼も思うように、してやれないからと、自分が情けないのだろうね、就労移行支援センターは、会社じゃないから、気軽に訓練受けたり、お喋りしたりすれば、彼も落ち着くと思います、健常者の方は、自分の身近や近親者に、障害者がいないと分からないし、何でもしてくれると思うなと彼にも話しました、障害者だろうと、自分で行動しないと駄目ですからね。

サブさん、夢は夢で終わりにしたら、駄目ですよ、実現させなくちゃ、サブさんと幸さん力を合わせて、実現してくださいね、サブさんも高い所が苦手なんだ、なんか彼に似てる所有ります、kitリアルに逢ったら、話は尽きませんね、車や海の話など、ずっとしてるだろうね、彼も、あまりお酒は飲めないから、お茶で語るかな?

113レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧