注目の話題
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

彼氏に中絶をした後別れようと言われました。

No.85 17/04/17 15:28
匿名さん
あ+あ-

≫82

そうですね、自分の時間を子供のために費やしていきたいと思います。

私自身、この先彼とうまくやっていける自信が全くありません。
なので産む事に決めたことをまだ彼に言っていません。
今日の夜彼がご両親にお話すると言っていたので、その話し合いで彼から報告が来るまでは言わないつもりにします。彼の両親に反対されても構いません。
もう少し体調が落ち着けば彼のご実家に行って頭下げて産んで育てることをお話しようと思います。
彼も子供はほしいと言っていたので、私が産むと決めたことに反論はできないはずですし、つわりや体調不良に耐えているのも私です、散々逃げ回ったのだから私の意見を尊重していただきたいと考えています。

一度は捨てようとした命、きっと不安で怖くてたまらなかったのは一番おなかの中にいる私の子供だと思います。なので、少しでも安心して元気に産まれて来れたらと思っています。

頼りないし、すぐ拗ねるしめんどくさいところ沢山ある彼ですが、彼と過ごした時間はとても幸せな時間です。
初めて心の底からこの人といて楽しいな好きだなと思うことができた人です。妊娠発覚する前はとても大切にされているという実感もありました。彼もめんどくさいですが私もかなりめんどくさい人間なので、そんな私を大切にしてくれた事はとても嬉しいです。
その気持ちのままやってこれたらどれだけ幸せだったのだろう・・・と思います。

うまく彼を操るてわけじゃないですけど・・・うまく接して行くことができて、お腹の子供と彼と3人で温かい家庭を築けたら良いなと少し甘い夢も見ましたが、まずはお腹の中の子供を第一にしたいと思います。

85レス目(104レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧