注目の話題
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装
男性に質問です!

彼氏に中絶をした後別れようと言われました。

No.83 17/04/17 14:48
匿名さん72 ( ♀ )
あ+あ-

≫75

再レスです。
他のレスも読みました。
産む方に気持ちが傾いていらっしゃるんですね。
もしそうならば、私のお腹の子と同級生になります。

主さんぐらいの週は、つわりがあり、体調もすぐれなかったのでお気持ちは分かります。
しかも、妊娠初期はとてもデリケートな期間ですし、流産してしまう確率も高いので気が気ではなかったです。
彼のご両親に会いに行くのを勧めている方もおりましたが、中絶ならまだしも、産むと決められた今では、ご自身の体調とお腹の子を最優先に考えてください。
無理は禁物ですよ。
(私は仕事面で無理をして、流産しかけました。主さんはそうならないように)
会いに行くのは、安定してからでもいいです。

また、元気に育っているかご心配されているようですが、つわりがあるという事は元気な証拠。
気持ちを楽に持ってください。
私は毎日エコーを撮ってほしいと思うほど、お腹の子が心配で心配で気が狂いそうになりましたので、主さんの気持ちは分かります。
でも、心配はよそに意外と元気だったりするので、無理をしなければ大丈夫。

これから(もしかしたら既に)ホルモンバランスが崩れ、感情のコントロールが出来ずに泣き叫びたい時があると思います。
ですが、その時はひとりにでもなった時、感情のままに思いっきり吐き出してください。
誰も見ていないところで、子供のように駄々をこねてください。
そうするとスッキリします。

彼がもしダメでも、ご両親のサポートがあれば大丈夫。
純粋な「シングル」マザーではなく、子供を観られる大人が3人もいます。
それに、主さんもまだ20歳。子供が成人してもまだ40歳。
前半は色々と辛いかもしれませんが、後半は楽になります。

私、陰ながら主さんのこと応援しています。
それに、私にアドバイスできる事があれば、お助けいたします。

83レス目(104レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧