注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。

彼氏に中絶をした後別れようと言われました。

No.54 17/04/11 16:17
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

えっとねぇ、主さんも彼も20才のやっと成人したばかりのお子さんだから仕方ないけどさ、まだまだ子供だけどさ、ちゃんとしよう。
妊娠した時点で、主さんも彼も親なんだよ。
そして、彼には責任を持たせないと。現実に向き合って貰う必要があります。
主さんと彼の子供を、無かったことにして闇から闇へと葬ってはいけないよ?
まず、彼の両親に会いに行って、話をしてみよう。
とぼけたり、おろせと言う、親なら、諦めもつくと思うし、費用だけはなんとかなると思います。
まともな親なら、息子を殴って、責任を取らせると思う。
主さんの産む覚悟がないなら、好きにしたら良いけれど、単に若いから自信がなくて不安なだけなら、きちんと考えて、周囲の理解があるなら産むのも選択肢です。
もし中絶するにしても、彼にも立ち合わせないとね。彼の出来ることなんて病院の付き添いだけで、痛くも何ともないから、さほどのことでもないんだけどさ、先ず、中絶の前に、二人でエコーをみてくださいな。
中絶も、また予約できるから、焦らないで、1回リセットする。
二人でエコーを見て、そこで、心臓が動いてるかもしれない。
まだ点かな?主さんの週数が書いてないからわからないけれど、最初に点でも、直ぐに心臓が動きだし、頭もはっきりして動くようになります。
心拍がパクパクパクと良く聞こえますよ?
そこまでしてから決めるべき。
赤ちゃん生きてるんだ、主さんも今、一生懸命に育ててるんだよ?
二人でどうするか、きちんと考えて、親とも話をして、それでも主さんの気持ちが変わらないなら、彼の両親に頼んで、彼の立ち合いの元で中絶して、彼の実家か何かで、しっかり身体を休めて、供養してから、彼とお別れしたらいい。
二人の子供です。二人で決めるべき。
そして、生きている子供と向き合ってください。
産むと決めたら、彼と、彼の親と、主さんの両親に一緒に挨拶に行こう。
とにかく、主さんも彼もまだ幼すぎるから、きちんと親に相談してください。
彼の今後、主さんの今後の為にも、うやむやにしない。しっかり二人で、生きている赤ちゃん見て、考えてください。

54レス目(104レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧