注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

40代主婦、夫に完全に魅力を感じなくなってヤバイ

レス17  HIT数 8181 あ+ あ-

名無し
17/07/12 22:52(最終更新日時)

40代主婦ですが。

夫がウザくて仕方ありません。
真面目で誠実で優しいです。
協力的だし、仕事も出来ます。

ただ、魅力を感じません。
すごくタイプだったわけでもなかったし、どこかに惹かれたとかもないです。
ただ、優しくて包容力があると思っていました。

私も、女ですがしっかりものと言われ、結婚後は頼られる事も多くなり、だらしない態度にうんざりしています。

子供のことで私が相当悩んで、色々と対策したり勉強したりしていますが、夫にはその緊張感がなく、どこかで「嫁が何とかしてくれるだろう」と思っているように感じます。

でも、世間からみたら、とてもいい旦那です。失ってからこの大切さが分かると言いますが、今は旦那に魅力を感じないことが辛いです。

お花見であれ、映画であれ、他の人と行く方がずっと楽しめそうです。

あと、夫婦生活も皆無です。夫がもう朽ちた感じです。

職場の年下の男の子と話したり、ネットで趣味の話をよその男性とするとドキドキします。

私の人生、こんな色褪せたまま、終わっていいのでしょうか。

私は、昔はミスコンに選ばれたり美貌はそれなりにあり、今もそこまで変わらず色っぽいと言われるしそこそこモテます。
でも、独身時代はコンプレックスがあって、男運もなく、あまり良い恋愛が出来ませんでした。

こんなに安定した心と、美容に気を使える生活をさせてもらって今の私がいるのだし、すべてあの、旦那のお陰だと分かっているのですが。

もう、そばにいるのも嫌気がさしています。

一時のものならいいのですが。
このまま、ずっとと思うと、なんか虚しくて。

でも、あの人を失うのは怖いです。
経済的にもですが、知らないところでかなり支えられているので。

何とかこの、情けない気持ちを払拭したいのですが、何らかご助言頂けませんか?

No.2456339 17/04/09 15:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧