注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。

気楽に夜更かし昼間もね(^O^☆♪7だよ。

No.62 17/04/27 17:16
おしゃべり好き
あ+あ-

≫61

皆んなこんにちは、蝶々真央ちゃんは
こんな感じで 小5の教科書に載るみたい
 現役引退を表明したフィギュアスケートの浅田真央さん(26)が、来年度から使用される小学校道徳の教科書に登場することが12日、分かった。光文書院の5年生で使用する「小学道徳 ゆたかな心」の「あきらめない心」という項目で登場する。
羽生くんも引退したら、保健体育や英語のとかの教科書に載る可能性高いみたいだよ。表としたら、来年あたり英語のテキストに名前が冬季オリンピックのフィギュアスケートで、日本で初めて金メダリストになった人と日本で初めて男子で冬季オリンピックのフィギュアでメダルを取った高橋くんと載るかも?とか
ネットで今後載る可能性があると書いてあったよ。私は、雑誌や写真がいっぱい載ってて、持ってない写真や記事が書いてる雑誌や本の綺麗なのを下の方から、選んで買うか、書店に無かったら、取り寄せしてもらったり発売日までに分かったら、予約して 入ってきた 時点でどうしても欲しいのは、買ってるよ。蝶々じゃないけど、人が読み倒してるみたいな
ヨレヨレや手垢が付いてるのは、苦手だから、一冊だけなら、他の書店も回って探してみるよ。話し変わるけど、結局2ヶ月前に羽生くんの卓上カレンダーナイロン袋入りのをドライブ先で見つけて
買ってしまったよ。子供が偶然見つけてくれて もう迷わず買ってしまったよ。
大きいのは、近くの書店で展示してあった人が触り倒してヨレヨレの1つしか無くて、内容的には、そっちの方が良かったけど、流石に手垢ついてる感とヨレヨレ感で 抵抗感で 買えなかったよ。(^_^;)
フィギュアの雑誌?写真集みたいなのに
もカレンダー付いてたけど どうしても欲しくて買ってしまったよ。

62レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧