注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

理不尽なこと 逃れられない苦しみ 辛い人と話したい

No.94 17/04/20 20:59
名無し1
あ+あ-

≫92

娘さん、大変ですね。お大事に😿

ここはリフさんが、大変な思いを話すために開いてくれたところです。
新しい環境で、慣れないことがいっぱい増えて、辛いときだろうな、でもがんばってる。どうかがんばりすぎないでって心配していました。

仲のいい母娘をみると辛いと私も思います。ですが、リフさんは、多感な時期に大切な大好きなお母様を亡くされていらっしゃっる。辛いときに頼りたいと切望したことがいっぱいいっぱいあったでしょう。辛い思いはずっと続くものだと思います。
でも一人で乗り越えて、乗りきってきた、ご自分を誇りに思ってください。
私はリフさんを大切に思っています。尊敬しています。

母となり大切なリフさんを遺して逝かなければならなかったお母様の無念さもわかるでしょう。
ずっとそばにいらっしゃって、リフさんと娘さんを見守っています。

それから、リフさんが言ってた、「私より傲慢で身勝手で意地悪な人なのに幸せに生きてると、とても理不尽な気持ちになります。なぜ好き勝手生きてるのにこの人は幸せなんだろうって。未来に明るいイメージがもてません」・・実は私も、思うことがあります。まだまだだな⬅テニスの王子さまの主人公の口癖です🙀

ご自分の体調も気をつけて、本当にお大事に。

94レス目(111レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧