注目の話題
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

お一人様です(ToT)

No.75 17/04/27 10:29
Total-Auto-Care-J’s ( 30代 ♂ wsM31b )
あ+あ-

≫74

おはよう。

大問題なんかなぁ。感覚が麻痺?重要視?してないせいか自分で問題の重度.軽度の度合いが分からん。

カウンセリング受けてみる言いながらそのままになっとるんが現状。

酒呑みにでとるとき時が気楽やな。でも、頻繁に呑みにでるんも金が持たへんからな💦

結婚して二人で暮らす選択肢あるで。
でも、問題の多い家庭やから恥ずかしいさかいに迎え入れたくないし、重すぎて耐えられへんと思う💦

お姉さんは僕と同じくボンビーです。仕事もされとるし社会的地位もあるから僕は頼りにしとるで。
ただ、生活はカツカツ。僕も同じやから見とったらなんとなく分かる。
だから、放っておけんから構ってまう。

「僕には無理せんとってな。」と言うけど、そう言う僕が無理したんやろな💦
酔ったらだいぶ抑えとるんは分かる。
背伸びせんと等身大の自分を気に入ってくれたらこの上ない幸せ😅

石鹸さんもだいぶ苦労されとるし我慢しとるやろかな疲れとると思うわ。
確かに何処かでボロが出るから無理は長続きせんわ。

チビモン楽ですか〜?温度差激しいからお大事にして下さい。

75レス目(248レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧