注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、

お一人様です(ToT)

No.134 17/06/03 21:52
Total-Auto-Care-J’s ( 30代 ♂ wsM31b )
あ+あ-

≫133

こんばんは〜。

手の甲は、今やっとヒビ割れの痛みを実感し出した💦冷やしよるけど、約1カ月の辛抱やな😅

直感的で論理的な喋り方や考え方が出来んから思いが伝わりにくいけどゴメンな。

急に音信不通みたいに距離置くんは出来んけど、相手の出方を待とうって感じやな。

幸せになろう!て思うで。
でも、それが実現せんから幸せになんかならんでえぇから『良い事も悪い事も要らんから何もない(平凡)が1番幸せ」て思うようになった。

石鹸さんも共感頂いとる方にも心配してもろてホンマありがたいです😃

都合の良い事を言えば、お姉さんにも突き放してもらいたいし、タブーやけど先が思いやられるからホンマ死にたい。

僕が堪えて我慢したらえぇだけの話なんやけど、何するんもしんどくなった。
多分、疲れとんやと思うわ。

明日も、お姉さんが晩ご飯連れてって言うたけど、好都合な奴やと思われとる気がしてきたから離れるんも兼ねて、今回は保留。

僕の事で頭抱えんといてな😁

134レス目(248レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧