注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
不機嫌な態度になる夫との接し方について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

他のレス者になりすましてレスしたと疑われた。

レス26  HIT数 1535 あ+ あ-

通行人( 20代 ♀ )
17/05/17 02:19(最終更新日時)

あるスレ主さんが別スレで不倫している人を叩いているスレ主さんがいてここまで暴言を吐く人は人間としてどうなんだろう?こういうスレ主はどう思います?というスレをたてていたので、掲示板なんてそんなものですよ。気に入らないなら見ないようにするしかない。とレスしたら気に入らないなんて一言も言ってません、ちゃんとスレ読んでます?喧嘩ごしのレスならレスはけっこうです。と言われたのでじぁもうレスしません。お邪魔しました。とレスしてそれからは一切レスはせず閲覧だけしていたのですが途中別のレス者さんが私と同じようなレス、ネットなんだから仕方ない。見なければよいみたいなレスをしてきて、それを見たスレ主が同じ人かな?と思ってしまうほど同じような内容ですね。とそのレス者さんに返レスしていて、多分私が別の携帯から他人に成りすましてレスしていると思ったようです。
これには少し腹がたったので私じゃないですと反論のレスしようかと思ったのですが前回もうレスしませんと送ったし、そうレスしてもそれも嘘ついているんでしょうと信じないだろうし、余計腹が立つやりとりになるだけだろうし、もう気分が悪かったので閲覧自体もやめました。ミクルで他のレス者に成りすましてレスしたと疑われた事ある人いますか?
批判や嫌みなら聞き流せるんですが、やってない事を疑われたので気分悪くてスレたててしまいました。そのスレ主が特定されるとまた揉めるので別スレ主が不倫する人に暴言と例えで書きましたが。本当の暴言の内容は不倫ではありません。

17/03/22 13:17 追記
文章が抜けてましたが、私はそのような事は書いてないですが、私と同じようなレスしたレス者さんが私と似た文章の後にスレ主は度々同じようなスレたててるよね?と疑うレスをしたため、それを読んだスレ主が疑われた!文章も似てるから私が成りすましてレスしてるんだと思い込んだのだと思います。

No.2448184 17/03/21 17:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧