注目の話題
子供に甘える父親
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

自分語りシーズン2

No.84 17/03/28 13:59
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫83

ややこしやの次はなにか楽しみ笑

見る人が見ればわかるのかな。強い弱いてか、好きそうってのはあるかもね。
好きな人は羨ましいよ。毎日楽しみがあるっていいなー
こだわる人がいて、囲炉裏付きのテーブル特注して、炭火で酒の魚焙りながら芋焼酎飲むのが楽しみらしい。
うっかり窓閉めて寝たら死ぬけどね。

そう、新人が独り言言ってるらしいよ。あらゆる憎悪の言葉の語尾にハゲを付けてぶつぶつと…
もうあーなっちゃうと、とり憑き同僚もとい禿さんが何を言っても拒否状態だね。
禿さんが普通に話しかけても、嫌み言われてるような錯覚起こしてるぽい。

自宅で洗車してて、前の道を子供の列が通ったから挨拶したら思いきり引かれた笑
想像できなくもないでしょ。住宅地で熊に遭遇した小学生。
姐さん熊っつってもプーさんイメージしてない?もっとこう、獣臭いイメージしてね。

自分の性格の話しね。
話す人は止めどないけどね。姐さんはそんなタイプじゃないね。もっとスマートな感じ。
性格に限らず自分の話しばかりしてると、良くは思われないよね。

でも、私こんなに頑張ってるんですーって話を、いつもはいはいやれやれって聞いてる人って、じゃあ誰が私の話を聞いてくれんの?って少しは思うと思う。

それをおれが聞く笑ばっちこい
聞くより語るがメインになってるけど。Johnsonじゃなくて獣臭だけど。

でも妄想は仕方ないでしょーもう2ヶ月たつし。そりゃ開き直って妄想するよ。我が強いのも、もう申告されなくても実感してるつーかほんと我が強い!ほんと曲げねえ笑

言われ慣れないって、かわいいのこと?いや言われ慣れてたらかわいくねえじゃん。恥ずかしがるからかわいいんだし。

自分がどう思うかより相手がどう思うか…ね
なんとなく旦那さんは、姐さんが受け取ったのとは違う意味で言ったような気もする。
相手がどう思うかを、もっと大切にしろ的な?自分が思うところはそこ重視的な。

草津のなんかお湯冷ます時の歌あるよね。草津よいとこって歌かは知らないけど。
東村山よいところ~なら知ってる

今日は走りっぱなしで書き込みできなかったい

84レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧