注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
子供いるから無職になって生活保護
勝手に再配達の日時を変えられたとき

自分語りシーズン2

No.210 17/04/10 14:00
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫209

超してるチョー超してる。
おれのお得意の屁理屈で分析すると、本能では我が身を守るために体が動かなくなるはずだし、逆に本能で我が子を守ろうと勝手に体が動くのかも知れない。

理性でそれを抑えようとするかもしれないし、逆に理性で我が身をふるいたたせて向かって行くのかも知れない。

人だって、たとえ我が子じゃなくたって、これができる人がいるんだよね。そんな人にとってはおれの屁理屈なんて鼻で笑うくらいどうでもいいことだろうね。

何が飲めるというか、何も飲めないんだけど、後は寝るだけなら日本酒が最適だと思うけど、語り明かすならうっすい麦焼酎笑
いいちことか二階堂とか。
芋もいいよね。霧島しか知らんけど。
で、麦でも芋でもそれだけ飲んでると味がボケてくるんだけど、麦から芋とか、芋から麦とか、ある程度のところで切り替えると味がくっきりしてうまく感じるんだよね。
うおっ芋だ!とか、おおっ麦だ!とか笑
焼酎のまないのかー

いや、書き方おおげさだったな。おれ野球やってたから、ママさんソフトボールの欠員で呼ばれて、キャッチャーやらされたんだよね。
で、普通ならありえないけど、ショーバン気味の球を前のめりに捕ったら、フルスイングのバットがおれの後頭部にガツンと。
なんでだよ笑って話しだけどね

で、まっ白になって気づいたら周りが大騒ぎしてて、ああ、平気っすよって言ったんだけど遠くの大きな病院に通うはめに。
医者に、今は異常ないけど急にひきつけ起こしたり狂ったように暴れたりするかもとか脅された笑

うん、で、こんなときにって自己嫌悪に陥ったり。でもきっと何かの防衛反応で、その自己嫌悪が自分を正気に戻すのかもね。

わーやべえ…姐さんに見透かされてる…
おれものすげー感情型かもね。花火で泣くし、怒る時はT-falなんて目じゃないから相手ついてこれないし。
でも、泣いても怒ってもすぐに理性に引き戻されるから、くっ、もうちょっと泣きたかったなとかたまに思うよ。

痴呆は怖いけど、もしもの時は怖れるあまり認めないとなるより、受け入れた方が周りには優しくなれるかな。なんで優しかった人が鬼に憑かれたみたくなるのかな。

なんでイチレスにまとめられないかなおれは

210レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧