注目の話題
どちらに付いていくべき?
趣味が合わない彼氏との結婚
どこまで必要ですか?

スキンケア コスメ気楽に雑談14だよ(^o^)/

No.281 17/04/13 03:49
おしゃべり好き ( ♀ )
あ+あ-

セザンヌBB練りパクト680円
お肌に優しい
ウォータープルーフ処方と、ヨレに強い3Dゲル配合でしっかり密着。
メイク直しなしでもカバー力が続くから、ファンデーションを持ち歩かなくていいかも!セザンヌ BBねりパクトは、
水となじむ成分を、水をはじく成分でコーティング。
だから水をしっかりはじいて、肌に長時間密着!「セザンヌ BBねりパクト 10」は、お肌の上でサラサラに変化する固形のBBクリームです。手が汚れない、便利なコンパクトタイプ。パフで塗れる手軽さで、しっかりカバーします。美容液・乳液・下地・UV効果・ファンデーションの機能が1つに。化粧水のあとは、これ1品でベースメイクが完了します。ウォータープルーフ処方&ヨレに強い3Dゲル配合。しっかり密着、日中のメイク直しが不要に。気になる部分も長時間しっかりカバーします。SPF31/PA++。明るいオークル系。
使用方法
化粧水のあと、適量をパフにとり、少量ずつたたきこむようにお肌になじませます。パフはいつも清潔にしてお使いください。

281レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧