注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

イボ痔が痛くて。。。

No.56 17/03/21 13:52
高校生
あ+あ-

≫53

いろいろアドバイスもらったのにすちません。手術しない方がいいとおしえてもらったけど 痛くて痛くて毎日体をもてあましていてお尻を切り取って欲しいくらいで我慢ができなくなって お尻をみせるのが恥ずかしいとかいう気持ちよりどうにかしてほしいという気持ちのほうが強くなって
病院に連れて行ってもらいました。今は手術しなければ良かったと思うくらいお尻が痛いです。熱々の鉄の棒肛門につきさされてるような痛さです。辛いです。ほんとつらいです。ここまで痛いとはおもいませんでした。味わったことのない痛みです。のたうちまわるってこういうことかっておもいました。
先生にもかなり酷いイボ痔だったのでかなり術後はいたいけど覚悟しとけよといわれてました。でも絶対治るから
な今は頑張れきっと手術して良かったと思える日がくるからと言われがまんしています。まだまだ長い入院ですが頑張って治します。見守っていてもらえたらうれしいです。いつも心配してもらってありがとうございます。おしりがまた酷くいたんできたのでお薬もらいます。

56レス目(67レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧