注目の話題
料理が壊滅的な姉
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

不倫は悪か❓

No.190 17/03/13 23:02
通行人21 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

≫181

特定の個人に対して、近所の家庭に土足で踏み込んで物申している訳では有りませんから、プライバシー云々には該当しないと思います。
ところで、少なくとも大人は、自分の行動に責任を持たねばなりません。
例えば、仕事上の失策を他責にしたとしても、その論理は罷り通る筈も無いですし、結果、どのような影響や顛末を迎えるか、どんなリスクが有るかを、考えて行動していますし、すべきでしょう。
もし、不倫が発覚すれば、家庭はどうなるか?離婚になれば、子供は相対的な貧困に陥り、負のスパイラルに巻き込まれてしまう、誰もが、容易く想定出来る事です。
それでも、尚、自分の欲求を押し通して不貞に、はしると云う行動が指し示す事は、客観的に見て、子供を蔑ろにしたと言われても、弁解の余地は無いでしょう。
重ねて言いますが、私は不倫と云う概念が、行動が悪いと言っているのであって、不倫をした、誰か、特定の芸能人を名指しで中傷している訳では有りません。

190レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧