注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

🌅☀光輝く眩しい未来へ!☀🌅

No.83 17/03/11 15:17
極悪大王 ( ♂ Vag41b )
あ+あ-

≫82

こんにちは!(^o^)/                   只今近くの海にやって来ているよ。風があるがポカポカ陽気で暖かい。                        妹ちゃんへ                        こうやって妹ちゃんをサイトを通して見てきているけど、妹ちゃんは素直な女性だね。こちらも大変有り難い。その姿に癒されているよ。(*^^*) 昔の人様と違って今現在の人様の体温は2~3℃も低い。医療の進歩で寿命は伸びているが、逆にそれだけ色んな疾病が増加しているのが事実。これ等の事でひとまず言える事が体温の低さ、低体温が全ての疾病を招いている事。他にもあるが。代謝能力が落ちているから身体が本来的に持ちうる浄化能力も落ちているんだよ。身体を暖める事。これにはショウガが1番良い。代謝能力を上げて更に浄化能力も上げて行くから身体の内部から身体を綺麗に健康にして行く。 毎日の三度の食事にショウガを加えて行けば良いよ。免疫力を上げるし血液サラサラになるしダイエット効果もあるし、便秘や美容にも良いし、花粉にも良いしガン細胞の死滅と抑制にも効果があるし更に他にも色んなものに効果がある。代謝能力が上がるので体内の余計な水分や老廃物等々も排出するしね。今からでも遅くはないので続けて行けば良いよ。因みにショウガにも色んな種類があるよ。カレーのあの黄色い色のターメリック(ウコン)もショウガの仲間だからね。更に各種スパイス類も呼び名を変えたら全て全部漢方だよ。(^_^)v

83レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧