注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

🌅☀光輝く眩しい未来へ!☀🌅

No.478 17/05/06 13:36
極悪大王 ( ♂ Vag41b )
あ+あ-

≫477

妹ちゃん、こんち!(*^^*)v                                           当たり前だよ。                     化学肥料や農薬程危なくて汚いものは無いからね。     化学肥料を使った作物は本来的な栄養素は従来の作物よりも半分以下に落ちているからね。  更に残留農薬があるので身体にも危なくなるからね。    トマトの味香りも随分と落ちているし栄養分も落ちているし、高菜も香りも風味も辛さも栄養分も落ちているし、化学肥料や農薬等々を使って育てた物は昔のものよりも随分と栄養分も香りも風味も落ちているんだよ。また作物そのものに勢いが無い。             妹ちゃんも無農薬栽培した作物を食べてみたら分かると思うよ。特に収穫した取れたてのものを食べたらその違いがハッキリと分かるから。                       

478レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧