注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

少子化でも日本の未来は大丈夫?

No.67 17/04/03 08:26
匿名67
あ+あ-

少子化と言うなら移民を受け入れをすれば?それもしないんでしよ。散々日本も貧困の時移民したのにね。トランプより移民なんてテコでも入れる気もない。もっと巧みに酷いよね。治安とか言うけど。日本は、人口が増えすぎ。それで少子化と言い女性に出産助成金と言う42万も出して世界一恵まれているそうだ。日本以外出産助成金なんてない。他の国でそれで金がないとか抜かす?下手したら保険までで儲かっている人もいるはず。アメリカでさえ200万かかるし、入院したらどれだけ金がかかるか。小児科も自分で麻酔も自分で個別に頼むしかないし、検診もただに等しい国なんだよ?それに対して子供を産む数は、アメリカ2.二に対して1.2だから保護すれば良いてもんじゃない。良い加減目を覚まして子供の世話を沢山しないてことくらいわかれだよ。しかも子供手当の他に子供保険の案も出てきて乳児医療無料でそれで最近金がないだの?それでやらないなら結婚なんかするな。どれも結婚して少子化に貢献なんて望んでないし年金もだよ、そもそも年金をそれで回そうなんて愚だよ。そのために産んでとかありえない社会だね。幼児過ぎる文化に唖然それが今大多数の日本人の正体なら中身を大人にした人間がある程度入れば良い。ほとんどの人口の半分が扶養希望や扶養ありきばかりで言う人を支える気もない、公共事業とともに

67レス目(440レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧