続・明日へ…

No.54 17/03/26 11:13
ココ ( wXMjye )
あ+あ-

アレクの浮気

どうでもいい事より、どって事無い範疇。
ブログが中味薄いと言われても…
アレクの簡単料理と超絶可愛い猫ちゃん達を見て楽しませてもらっていた訳で。
アレクがヒモ夫浮気チャラ男キャラが、キャラではなくありのままだっただけ。
ただ ヒモ夫とは言えず、ブログ収入は高額らしいし料理本『アレクサンダーの夫婦円満おうちごはん』
も好調だったと。

今となると、このタイトルが皮肉過ぎて…(笑)
その収入は、のんちゃん(妻)の会社に振り込まれ、アレクにはお小遣い程度。
その分 今回浮気に使用されたベンツや、別にランボルギーニを買ってもらってる。
新居のための土地もアレクへのお誕生日プレゼント…1億の内7000万頭金として用意できてる(°Д°)

銀行融資の審査も無事通過してる。生まれてくる赤ちゃんのためにかも…現住の欠陥住宅脱出!!

軽くチャラい夫婦に見えて内実 かなりしっかりしてるなぁ~と。

小倉優子、安田美沙子に続いての妊娠中浮気。

ネタ作りの声もあるが…ネタに見せてしまうのも、この夫婦キャラとも言えそうだ。

今回の件で、アメブロのランキングが乱れ…スキャンダルが如実に反映されてる。
不動の1位の座…小林麻央ちゃんに取って替わってのアレクだ…Σ( ̄◇ ̄*)💢のんちゃんの裏切られた怒りも時間が収めてくれるでしょう。

アレクも『ごめんね』が軽いけど…次は無いと今まで以上に、のんちゃんに尽くして許してもらってね。
捨て猫を放って置けない優しさもあるアレク。

健闘を祈ります。

54レス目(298レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧