注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

うつ(鬱)状態の彼との復縁について

No.23 17/02/28 19:17
taoyaka ( ♀ 13WOv )
あ+あ-

≫22

いちはさんの言う通りですね。

以前から彼は、私の明るく前向きで、強い(・・・と言われても嫌なのですが)ところが好きでした。元気をもらえる、尊敬すると。奥様は彼に頼るたおやかな方のようで、もちろんそこも好きで守ってあげていると思うのですが、私に求めていたものは真逆でした。自立し台頭、時には腹が立つほど生意気な部分がいいと。

>自分はボロボロになったりしない、私だけはいつも笑って彼が寄りかかれる存在でいよう>と決めました。明るくいて元気で居れば、余った分の元気を彼に与えてあげられます

とっても素敵ですね。立場はやや複雑ですが、私もいちはさんのように考えないと彼を支えることにならないのかも知れません。戻りたい、頼りたいと彼に思ってもらうには、私がしっかり生きていないといけないのですよね。彼は間違いなく罪悪感に苛まれていると思いますし。

「あなたは強いから」「君には僕が居なくても大丈夫」そうよく言われて来ました。本当は無理して強がっている時も多く、誰かに理解、支えてもらいたいのが私の本性です。そうなると彼ではないのも分かっています。うつではなく普段の彼でも。

明るく強く元気でいる。それを彼におすそ分けする。仮に彼と復縁出来なくても。
もう1度ゆっくり考えてみます。

親身になっていただいてありがとうございます。

23レス目(87レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧