注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
勝手に再配達の日時を変えられたとき
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

高校の女の先生が「彼氏と早く別れろ」と言う

レス11  HIT数 2922 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
17/02/23 22:34(最終更新日時)

高校のときからお付き合いをしている彼氏がいます。

高校で、文化祭の実行委員をやっていた短期間の間に先輩の彼に出会い、私が好きになって仲良くしていくうちに彼から告白されて付き合っています。

その実行委員のときに担当していた女の先生は、彼の学年の先生で彼がお気に入りみたいでひいきをしていたらしいです。その女の先生のことを「男尊女卑で差別がすごい」と悪口を言う女の先輩もいましたが、私は気にせずその先生にも明るく話しかけていました。

それだけに、私と彼が付き合ってからその女の先生が私たちのことを「早く別れてほしい」だの私のことを「あの女のせいで実行委員の仕事に迷惑がかかって大変だった」だの言っているのを知った時すごくショックでした。

この話は、この女の先生が別の高校に移ってから、担任のクラスになった友達から聞きました。先生と生徒で一対一の面談のときに私の話をしてみたら、そういう話をされてびっくりしたようです。

それだけでなく、彼が成人式を迎えたときにも「まだあの女と付き合ってんの?早く別れなよ」「もっといい女いるよ」と言ってきたそうで、周りにいた人もひどく驚いたようです。しかも、私と接したこともない別の女の先生もそれに同調していたようです。そばにいた、私と密に接していた女の先生は「まぁまぁ…」といった調子で困っていたようです。

私と彼のことをとやかく言っているのは、この先生たちくらいです。お互いの同級生には「羨ましい〜」とか肯定的な評価なのですが…。

なぜ、そんなにも別れを願われるかがわからないです。どうしてだと思いますか?ただの嫉妬でしょうか?

タグ

No.2436706 17/02/22 13:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧