注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
赤ちゃんの名前について

安倍政権、惨めな終焉を迎える✌

No.47 17/02/25 19:45
匿名
あ+あ-

≫25

レベル的には、安倍晋三も蓮ほうも変わらない😨
蓮ほうに限らず女性議員は「総理、総理」と連呼するだけで、芸がない💦
私だったら、「総理、貴方は国有地の払い下げに、自分も妻も事務所も関与してないと言われましたが、妻が名誉校長に就任されていて関与してないとは子供騙しにもなりません。もし、私の身内が名誉校長に就任した学校が国有地の払い下げで9割引きされた額で払い下げをして関与してないと言ったら信じるのですか?名誉校長に就任した見返りで自分の名前を出して安く払い下げをさせたと思われても仕方ない事です。貴方は不勉強で知らないかもしれませんが、李下で冠を正さずと聞いた事はないですか?それとも自分は安倍晋三だから、何をしても許されると思い込まれているんですか?国民に対して申し訳ないとは思いませんか?それとも、国有地の払い下げで便宜をはかる為に総理大臣になられたのですか?政治家としての倫理や責任感が少しでもあれば、国民に謝罪して総理大臣を辞任すべきです。人として正しく生きれない貴方には、人を導く事は出来ません。貴方は、亡くなった父親安倍晋太郎氏に対して恥ずかしくないですか?祖父岸信介氏は貴方を誉めてくれますか?
山口県で今まで総理大臣をされた方々に顔向け出来ますか?
」って言いますよ✌

47レス目(115レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧