注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

この問題解けますか?

No.60 17/04/28 21:44
ぎゃり~ばびゅばびゅ ( 30代 ♂ jHa6Sb )
あ+あ-

そりゃそーと、NASAたぁこれまたご立派な話だけどよ、俺の人生にNASAなんてなぁ全く関係ねぇねwww

俺がなんの仕事してんのか?それを話すめぇに、一つだけ超大事な事をゆっとくから耳の穴ぁかっぽじって良く聞けよ?

『今も昔も、男のゴンタぁ素手が基本!ステゴロでとことんど突きあってなんぼの世界』

こいつが真のヤンキーの心得なんだが、それが故に、俺ぁてめぇが開発したり携わったしたテクノロジーが、どんな形であれ、万が一にも『兵器』に利用されんのが我慢ならねーんだんわ!!!

行き過ぎたテクノロジーてやつぁな、世の中ぁ便利にするだけじゃねぇ、一歩間違や間違いなく世界を破滅に導く!

わりーが、俺ぁその恐ろしさを誰より知り尽くしてんだわwwwwww

どってな大義名分こしらえよーが、戦争なんてな要は国と国のゴンタだろ?だったらてめぇ、うだうだゆってねーで、気に入らねー、文句があんならタイマン張ってぶん殴り合えばいいだけの話なんだわ!

当事者同士でよwww

関係ねぇ市民や自然や環境を破壊して良い理由なんざどこにもねぇし、俺ら人間にそんな資格はねぇ!

戦争だからと、人殺しを肯定できる演算なんざどこにもねぇかんなwww

それとな、中国にゃこんな諺がある

『 糟糠飽かざる者は 粱肉を勤めず、 短褐も完からざる者は、 文繍を待たず』

文系なら説明するまでもなく、この諺の意味ぁ解んだろ?

今の世界の現状見て、宇宙開発やらなんやら、んなもん必要か?

俺からゆわしゃ、んな莫大な資金を掛けた下らねー開発なんかより、貧困な国に暮らす子が口にする『一欠片のパン』のほーがよっぽど価値 があるって話よwww

俺が今まで学んだ物理・数学を生かす道として選んだなぁ、建築なんだが、金持ちなんかは機能の充実した立派な家をぶっ建ててんし、公務員なんかもそなりの機能が整った住居なんかを格安で提供されてんよな?

が、そーいった住居を本当に必要としてるのは『誰なのか?』んなもん、考えなくたって誰にでも判んよな?

金のある奴ぁその中からやりくりすりゃいい!

俺は本当にそれが必要なそいつらを対象に、格安で世界最強の建築技術を思う存分振る舞う!

それが俺の役目よwww

60レス目(69レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題