注目の話題
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛

花瓶の部屋

No.46 17/03/13 21:54
Y ( ♀ ZI8G1 )
あ+あ-

≫45

百合コミックって男性コミックだから男性が多いんだと思う。女性向けの少女マンガってたまに男性同士のマンガはあっても同じ女性を好きになることはあっても結ばれることなく男とくっついたり、くれよん・でいずって女同士のカップルいるけど女性ふたりの出会いから付き合うまで短編ではあったけど主人公の友達って感じでカップルのところほとんど使われてないし百合って少女マンガにほとんどないからね。一人の女の子はボーイッシュで男の子みたいだからまだ受け入れられるのだろう。女性百合作家さんは多いけど同性愛か女の子好きでもない一般女性に馴染みがないんだろうね。BLのようにはいかないな。

百合コミックを調べてたら先月、百合コミックガレットってのが発売されたみたいよ。
百合姫で書いてた作家さんや今まで読んだことある作家さんもいて読みたいんだけど2000円以上するから買えない。コミック出るまで待つしかないかな。
つぼみやひらり、がなくなってしまったから作家さん達が続けられるように買ってあげたいけど高いんだよね。
つぼみやひらり、も良い百合コミックはあるから本屋
になくてもブックオフにはあると思うから機会あったら読んでね。

シリアスな百合も好きなのか。ミステリーって一度だけじゃなく一度読むだけでなく2度楽しめるよね。百合が絡んでるから教師と生徒以外にも百合があったりカップル誕生したりいつか私は、君を裏切るは見応えあると思うよ。

女同士のカップルにキュンキュンするんだね

46レス目(251レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧