花瓶の部屋

No.183 17/05/25 13:18
C ( ♀ w5Dnye )
あ+あ-

≫181

プリンセス・プリンセス、バンドだったんですね。実体験を元にしてるとは知らなかった。確かに相手が男でまだ良かったですよね。彼女に将来女性の恋人ができたら男性以上に辛いかもしれない。気持ちがなかなか消えないって辛いですよね…。10年か。それくらい経ったら苦かった記憶もいい思い出に変わったらいいな。

それで…実はですね、仕事の都合で予定が前倒しになって彼女と先日会ったんですが、色々あって失恋の感情に決着がつきました。相手の男性に告白紛いのことはもうされてるみたいなんですけど、彼のことは好きだけどそれが本当に恋愛感情かはまだわからなくて、二人の関係は今のとこ保留になっているようです。くっつくの時間の問題だと思いますが。その人は私が彼女とイチャつくの男相手じゃなければ全然大丈夫と言っていたようで、そして彼との関係が近いうちに進んでしまうだろうからこの日がラストチャンスだねということで、最初で最後の一線を超えました。
付き合ってもいないし恋人候補までいるのに他人からしたら最低だと言われるかも知れませんが、結果的に私はそのことがあって嫉妬や悲しみが払拭されて、心の底から応援できる心情になれました。もう相手の人の話を聞いたり相談受けるのも平気になったというか。ついさっき失恋したばかりなのに急展開でおかしな話ですよね。
会う前からできることなら彼女に全てを捧げたいと願っていて、それがまさか現実になるとは思わなかった。こんなに早く失恋から立ち直ることになるのも。この関係性は人に理解はされないだろうけど…。

183レス目(251レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧