注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
仕事に対して色々言われた
好きって言わせようとしてくる

花瓶の部屋

No.181 17/05/25 06:37
Y ( ♀ ZI8G1 )
あ+あ-

≫178

辛くても会いたいんだ。会えるくらいの元気あるなら良かった。そうだよ。新しい恋して前に進んたり時間が解決してくれる。時間の長さと言うのは人それぞれだけどね。いろいろ恋や付き合ったりしたけどなかなか思い出したりして気持ちが消えなかったり私もしたな。高校生の時お互い好きで求めてる物が違ってお付き合いはできなかったけどある日、別れを告げられて大きな失恋をしたことあったけど忘れたり消えてくれるまで結構かかったけど10年以上たった今は思い出すこともほとんどないね。M聞くと歌詞と重なって当時思い出す。その人も名字がMだったしね。彼女も恋人が出来るのを伝えるだけで辛く悩んだりするくらいだしあなたの気持ちを知ってて彼の相談したり話したりしてくることもないだろうしね。彼女の言いにくい気持ちはあなたもいつか友達にしてしまうかもしれないと思うと今は相談乗ってくれてるけど複雑なのでは。告白された時は友達を気にして恋バナできないと思ってたのにできるようになって良かったね。相談せめてもの救いは相手が男性で女性ではなかったってことだね。相手が女性だったら更に落ち込んで複雑だろいしね。友達に女性の恋人出来るなんて今でも嫌だもん。友達が出来るだけでも嫌なのに。男性なら将来考えれば諦めも付くしね。プリンセスプリンセスは世代ではないけど曲は何曲か知ってるのあるよ。Mは良い曲だよね。いろんな人がカバーしてるしね。メンバーが失恋の実体験を元に作られた詞だよ。プリンセスプリンセスはバンドだから過去の映像見たらあなた好きになるんじゃないかな。何年か前に再結成して紅白出てたな。

181レス目(251レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧