注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?

花瓶の部屋

No.111 17/04/16 18:54
C ( ♀ w5Dnye )
あ+あ-

≫110

こちらこそ判りづらい書き方で申し訳ないです。ちゃんと明記すべきでした。
彼女とは共学の学校で知り合いました。実は友人も彼女と元々友人同士で、友人は私達より年上ですが、彼女を通じて私とも仲良くなりました。
彼女と友人は今は距離が空いてるみたいですけど、完全に偶然でセクマイの3人が友達になったってすごい縁ですよね。女子会、出来たら良かったんだけどな。

彼女、何かほぼ完全に恋愛というものを諦めてるというか、もう恋人作る気は無いみたいな雰囲気なんですよね。よっぽど過去の恋愛で嫌な経験をしたんでしょうね…。恋人になれなくても、せめて傷を癒せたらいいんですけどどうしたらいいかわからない。
それか相手が私じゃなくてもいつか誰かを本当に好きになれたら、少しは恋人作る恐怖が和らげばいいなと思ったり。恋って突然落とし穴に落っこちるみたいにいつの間にか人を好きになってしまうものだと思うから、彼女もそうなれたら苦悩するだろうけど恋愛出来るんじゃないか…とか考えます。

111レス目(251レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧