注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
既婚者なのに言い寄ってくる男性

何もしない嫁

No.32 06/12/27 20:36
結婚したいオンナ32
あ+あ-

私も掃除は苦手なだけじゃなく、散らかし名人です。彼氏は帰ってくると、まず部屋の片付けをします。でも、彼氏は私の節約をほめてくれるし、洗濯や食器洗いをよくやってくれて、マッサージまでしてくれるので、私も彼氏の栄養管理は頑張ってます。彼氏の顔を見れば、疲れていたり、仕事で嫌なことがあった時はすぐわかります。そういう時は、何も言わずマッサージしてあげ、たくさん甘えん坊させてあげます。あなたは奥さんの毎日の変化に気がつきますか?普段何もしない旦那でも、つらい時、何も言わず優しくしてくれる人なら、女性は尽くしますよ。恋愛でも、夫婦でも、ポイントってあるんです。でも、相手に感心がないとポイントに気がつかず、気がついた時には相手は自分に冷めてることってあります。あなたは、奥さんが求めてたポイントをいつも気がつかないで生活してたんじゃないですか?愛されてる実感のある奥さんは、旦那さんを大切にしますよ。夫婦は鏡です。私は結婚はしたことないけど、3年と2年の同棲から、学んだことです。参考になれば。

32レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧